お申し込み(公開講座)

SEMINAR
HOW TO APPLY -

申込の流れ

以下の申込フォームより、参加者様の情報をご入力下さい。 申込確認メールが自動送信されます。

【お申込み】

メールアドレスを間違って入力している可能性があります。その際はもう一度お申込みいただくか、キャリアセンターにご連絡ください。

【確認メールが届かない場合】

センターより、メールで振込先口座についてご案内致します。

【振込先のご案内】

指定された口座にご入金ください。
恐れ入りますが振込手数料はご負担ください。

入金確認後、センターより入金確認メールを送信します。

当日、会場でお待ちしております。お気をつけてお越しください。

申込フォーム

    講座名

      該当する講座がありません。

    氏名(全角)

    フリガナ(全角)

    住所

    郵便番号

    ハイフンなしで入力してください

    都道府県


    市区町村

    番地 ビル・マンション名

    電話番号

    ハイフンなしで入力してください

    所属施設名

    職種

    職位

    メールアドレス

    メールアドレス
    (確認)

    ※(確認のため、もう一度同じメールアドレスを入力してください)

    入力されたメールアドレスに申込確認メールが届きます。

    入力内容に間違いがないか十分ご注意ください


    確認◆受信拒否設定になっていませんか?
      ◆入力内容に間違いはありませんか?

    備考欄

    主旨

    平成19年4⽉1⽇から個⼈情報保護に関する法律の施⾏に伴い、学⽣・⽣徒、卒業⽣、教職員等の多数の個⼈情報を保有している本⼤学として、個⼈情報の取得・使⽤に関して⼤学内共通の基本⽅針を定めました。

    基本⽅針


    本⼤学並びに本⼤学が設置する各学校は、個⼈情報保護が個⼈の尊厳を保つ上で重要であることを認識し、個⼈の権利利益を保護するため、以下に⽰す⽅針に基づき個⼈情報を取得・管理・使⽤します。

    • 1.個⼈情報の取得並びに使⽤

      個⼈情報は、利⽤⽬的を明⽰した上で取得し、利⽤⽬的の範囲内で使⽤いたします

    • 2.個⼈情報の管理

      個⼈情報は適正に管理いたします。
      個⼈情報への不正なアクセス、個⼈情報の紛失、破壊、改ざん及び漏えい等の防⽌のために、適切な措置を講じます。

    • 3.個⼈情報に関する問い合わせへの対応

      個⼈情報に関する問い合わせに対しては、迅速に対応します。

    • 4.法令等の遵守

      個⼈情報の保護に関して適⽤される法令その他の規範を遵守します。

    ※印の項目を全て入力していなければ、確認画面には進みません。

    ・ご入力いただいた個人情報は、公開講座の実施に必要な作業のみに使用いたします。
    ・ご入力いただいたメールアドレス宛に申込確認メールが自動送信されますので、迷惑メールフィルター機能を利用している方は、@kanri-u.aino.ac.jpのドメインを受信可に設定してください。お申し込み後、数分経っても申込確認メールが届かない場合は、大変お手数ですがキャリア開発・研究センター(TEL 072-627-7878)までご連絡頂きますようお願い申し上げます。
    ・キャンセルされた場合でも、原則として受講料の返金はできかねますので、ご了承ください。



    pagetop