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申込の流れ

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    主旨

    平成19年4⽉1⽇から個⼈情報保護に関する法律の施⾏に伴い、学⽣・⽣徒、卒業⽣、教職員等の多数の個⼈情報を保有している本⼤学として、個⼈情報の取得・使⽤に関して⼤学内共通の基本⽅針を定めました。

    基本⽅針


    本⼤学並びに本⼤学が設置する各学校は、個⼈情報保護が個⼈の尊厳を保つ上で重要であることを認識し、個⼈の権利利益を保護するため、以下に⽰す⽅針に基づき個⼈情報を取得・管理・使⽤します。

    • 1.個⼈情報の取得並びに使⽤

      個⼈情報は、利⽤⽬的を明⽰した上で取得し、利⽤⽬的の範囲内で使⽤いたします

    • 2.個⼈情報の管理

      個⼈情報は適正に管理いたします。
      個⼈情報への不正なアクセス、個⼈情報の紛失、破壊、改ざん及び漏えい等の防⽌のために、適切な措置を講じます。

    • 3.個⼈情報に関する問い合わせへの対応

      個⼈情報に関する問い合わせに対しては、迅速に対応します。

    • 4.法令等の遵守

      個⼈情報の保護に関して適⽤される法令その他の規範を遵守します。

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    ・ご入力いただいた個人情報は、セミナーの実施に必要な作業のみに使用いたします。
    ご入力いただいたメールアドレス宛に申込確認メールが自動送信されますので、迷惑メールフィルター機能を利用している方は、@kanri-u.aino.ac.jpのドメインを受信可に設定してください。お申し込み後、数分経っても申込確認メールが届かない場合は、大変お手数ですがキャリア開発・研究センター(TEL 072-627-7878)までご連絡頂きますようお願い申し上げます。
    ・なんらかの事情でキャンセルされる場合は、キャリア開発・研究センターまでご連絡ください。
    (TEL:072-627-7878 又は Mail:cdr@kanri-u.aino.ac.jp)

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