セミナー申込み

SEMINAR
HOW TO APPLY -

申込の流れ

以下の申込フォームより、参加者様の情報をご入力下さい。 申込確認メールが自動送信されます。

【お申込み】

メールアドレスを間違って入力している可能性があります。その際はもう一度お申込みいただくか、キャリアセンターにご連絡ください。

【確認メールが届かない場合】

申込受付完了の連絡をキャリアセンターからメールでお送りします。

【申込受付完了メール】

当日、会場でお待ちしております。お気をつけてお越しください。

申込フォーム

入力必須項目です。
次のフォームに必要事項をご入力の上、下記の「確認画面へ進む」ボタンをクリックしてください。

講演・セミナー名
  • 該当する講座がありません。
お名前
(全角・旧姓)
フリガナ(全角)
卒業学科
卒業年度
年度
学籍番号
勤務先
所属・役職等
自宅住所
郵便番号
ハイフンなしで入力してください
都道府県
市区町村
番地 ビル・マンション名
電話番号
メールアドレス
メールアドレス
(確認)
※(確認のため、もう一度同じメールアドレスを入力してください)
入力されたメールアドレスに申込確認メールが届きます。
入力内容に間違いがないか十分ご注意ください

確認◆受信拒否設定になっていませんか?
  ◆入力内容に間違いはありませんか?
本講演・セミナーを
知ったきっかけ
備考欄

主旨

平成19年4⽉1⽇から個⼈情報保護に関する法律の施⾏に伴い、学⽣・⽣徒、卒業⽣、教職員等の多数の個⼈情報を保有している本⼤学として、個⼈情報の取得・使⽤に関して⼤学内共通の基本⽅針を定めました。

基本⽅針

本⼤学並びに本⼤学が設置する各学校は、個⼈情報保護が個⼈の尊厳を保つ上で重要であることを認識し、個⼈の権利利益を保護するため、以下に⽰す⽅針に基づき個⼈情報を取得・管理・使⽤します。

  • 1.個⼈情報の取得並びに使⽤

    個⼈情報は、利⽤⽬的を明⽰した上で取得し、利⽤⽬的の範囲内で使⽤いたします

  • 2.個⼈情報の管理

    個⼈情報は適正に管理いたします。
    個⼈情報への不正なアクセス、個⼈情報の紛失、破壊、改ざん及び漏えい等の防⽌のために、適切な措置を講じます。

  • 3.個⼈情報に関する問い合わせへの対応

    個⼈情報に関する問い合わせに対しては、迅速に対応します。

  • 4.法令等の遵守

    個⼈情報の保護に関して適⽤される法令その他の規範を遵守します。

※印の項目を全て入力していなければ、確認画面には進みません。
ご記入頂いた個人情報は、講演会・セミナーの実施に必要な作業のみに使用いたします。
記入頂いたメールアドレス宛に申込確認メールが自動送信されますので、迷惑メールフィルター機能を利用している方は、
@kanri-u.aino.ac.jpのドメインを受信可に設定してください。
お申し込み後、数分経っても申込確認メールが届かない場合は、
大変お手数ですがキャリア開発・研究センター(TEL 072-627-7878)までご連絡頂きますようお願い申し上げます。
なんらかの事情でキャンセルされる場合は、キャリア開発・研究センターまでご連絡ください。
(TEL:072-627-7878 又は Mail:cdr@kanri-u.aino.ac.jp)
pagetop