セミナー申込み

SEMINAR
HOW TO APPLY -

申込の流れ

以下の申込フォームより、参加者様の情報をご入力下さい。 申込確認メールが自動送信されます。

【お申込み】

センターより、メールで振込先の口座についてご案内致します。

【関西みらい銀行振込の場合】

指定された口座にご入金ください。
恐れ入りますが振込手数料はご負担ください。

入金確認後、センターより、入金確認メールを送信します。

センターより、メールでPayPalの請求先リンクをお送りいたします。

【クレジットカード決済の場合】

請求メールからPayPalの決済画面に進み、クレジットカード情報等をご入力ください。
※決済手数料不要。会員登録は必須ではありません。

決済完了後、センターより入金確認メールを送信します。

当日、会場でお待ちしております。お気をつけてお越しください。

申込フォーム

講座名
氏名(全角)
フリガナ(全角)
勤務先
所属・役職等
住所
郵便番号
ハイフンなしで入力してください
都道府県
市区町村
番地 ビル・マンション名
電話番号
メールアドレス
メールアドレス
(確認)
※(確認のため、もう一度同じメールアドレスを入力してください)
入力されたメールアドレスに申込確認メールが届きます。
入力内容に間違いがないか十分ご注意ください

確認◆受信拒否設定になっていませんか?
  ◆入力内容に間違いはありませんか?
本講演・セミナーを
知ったきっかけ
参加人数
同行者氏名
お支払方法

ご入金をもって正式な申込完了と致します。
クレジットカードでの決済をご希望の方は、「ペイパル決済の流れ(PDF)」をお読みください。

ペイパル|カード情報も、口座番号も、ペイパルが守ります。|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行 「PayPal(ペイパル)」のネット決済サービスを通して、安全・便利にクレジットカードやデビットカードでお支払いができます。決済手数料は不要、アカウント登録も不要です。(登録いただくと、銀行口座振替も可能になります)
備考欄
終日受講される場合にお弁当をご希望される方は、こちらに「お弁当を〇個希望」
とご記入下さい。

主旨

平成19年4⽉1⽇から個⼈情報保護に関する法律の施⾏に伴い、学⽣・⽣徒、卒業⽣、教職員等の多数の個⼈情報を保有している本⼤学として、個⼈情報の取得・使⽤に関して⼤学内共通の基本⽅針を定めました。

基本⽅針

本⼤学並びに本⼤学が設置する各学校は、個⼈情報保護が個⼈の尊厳を保つ上で重要であることを認識し、個⼈の権利利益を保護するため、以下に⽰す⽅針に基づき個⼈情報を取得・管理・使⽤します。

  • 1.個⼈情報の取得並びに使⽤

    個⼈情報は、利⽤⽬的を明⽰した上で取得し、利⽤⽬的の範囲内で使⽤いたします

  • 2.個⼈情報の管理

    個⼈情報は適正に管理いたします。
    個⼈情報への不正なアクセス、個⼈情報の紛失、破壊、改ざん及び漏えい等の防⽌のために、適切な措置を講じます。

  • 3.個⼈情報に関する問い合わせへの対応

    個⼈情報に関する問い合わせに対しては、迅速に対応します。

  • 4.法令等の遵守

    個⼈情報の保護に関して適⽤される法令その他の規範を遵守します。

ご記入頂いた個人情報は、講演会・セミナーの実施に必要な作業のみに使用いたします。
記入頂いたメールアドレス宛に申込確認メールが自動送信されますので、迷惑メールフィルター機能を利用している方は、@kanri-u.aino.ac.jpのドメインを受信可に設定してください。お申し込み後、数分経っても申込確認メールが届かない場合は、 大変お手数ですがキャリア開発・研究センター(TEL 072-627-7878)までご連絡頂きますようお願い申し上げます。
キャンセルや返金に関して、関西みらい銀行への振込やPayPal決済のいずれにおいても、原則として受講料の返金はできかねますので、ご了承ください。
pagetop