キャリアサポート再就職支援室

講演会・セミナーのご案内

申込の流れ

【お申込み】

以下の申込フォームより、参加者様の情報をご記入下さい。
申込確認メールが自動送信されます。

【ゆうちょ銀行振込の場合】

センターより、メールで振込先の口座についてご案内致します。

【ペイパル決済の場合】

ペイパルを通して、請求メールをお送りいたします。
指定された口座にご入金ください。恐れ入りますが振込手数料はご負担ください。
請求メールからペイパルの決済画面に進み、クレジットカード情報等をご記入ください。決済手数料不要。会員登録は必須ではありません。
入金確認後、センターより、入金確認メールを送信します。
決済完了後、ペイパルより、支払連絡メールが送信されます。
当日、会場でお待ちしております。お気をつけてお越しください。

◆ご入金をもって正式な申込完了と致します。

◆ペイパルでの決済をご希望の方は、こちらもお読み下さい。

申込フォーム

入力必須項目です。

次のフォームに必要事項をご記入の上、下記の「確認画面へ進む」ボタンをクリックしてください。

講演・セミナー名

・申込代表者様についてご記入下さい。

申込代表者
お名前(全角)
お名前フリガナ(全角)
勤務先
所属・役職等
郵便番号  
住所
電話番号    
メールアドレス
メールアドレス
(確認)

(確認のため、もう一度同じメールアドレスを入力してください)

入力されたメールアドレスに申込確認メールが届きます。
入力内容に間違いがないか十分ご注意ください

確認

◆受信拒否設定をしていませんか?
◆入力内容に間違いはありませんか?

「まなびメール」配信

 
「まなびメール」とは?
当センターで開催する 各種講演会・セミナー(看護職対象)等に関する情報をメールで配信するサービスです。
「希望する」にチェック☑して頂きますと、上記メールアドレス宛に情報を随時お送りいたします。詳しくは コチラをご覧下さい。
本講演・セミナーを知ったきっかけ
参加人数
(申込者様+同行者様)
同行者 同行者様がいらっしゃる場合は、以下に同行者様のお名前、フリガナ、所属・職位等の情報をご記入下さい。
備考欄
お支払方法



◆ペイパルでの決済をご希望の方は、こちらもお読み下さい。



「PayPal(ペイパル)」のネット決済サービスを通して、安全・便利にクレジットカードデビットカードでお支払いができます。決済手数料は不要、アカウント登録も不要です。(登録いただくと、銀行口座振替も可能になります)

・ご記入頂いた個人情報は、講演会・セミナーの実施に必要な作業のみに使用いたします。
・記入頂いたメールアドレス宛に申込確認メールが自動送信されますので、迷惑メールフィルター機能を利用している方は、@kanri-u.aino.ac.jpのドメインを受信可に設定してください。お申し込み後、数分経っても申込確認メールが届かない場合は、大変お手数ですがキャリア開発・研究センター事務部(TEL 072-627-7878)までご連絡頂きますようお願い申し上げます。