キャリアサポート再就職支援室

講演会・セミナーのご案内

申込の流れ

【お申込み】

以下の申込フォームより、参加者様の情報をご記入下さい。
申込確認メールが自動送信されます。

【関西みらい銀行振込の場合】

センターより、メールで振込先の口座についてご案内致します。

【クレジットカードの場合】

センターより、ペイパルのURLを記載した請求メールをお送りいたします。
指定された口座にご入金ください。恐れ入りますが振込手数料はご負担ください。
請求メールからペイパルの決済画面に進み、クレジットカード情報等をご入力ください。決済手数料不要。会員登録は必須ではありません。
入金確認後、センターより、入金確認メールを送信します。
決済完了後、ペイパルより支払連絡メール、センターより入金確認メールが送信されます。
当日、会場でお待ちしております。お気をつけてお越しください。

◆ご入金をもって正式な申込完了と致します。

◆クレジットカードでの決済をご希望の方は、こちらもお読み下さい。

申込フォーム

入力必須項目です。

次のフォームに必要事項をご記入の上、下記の「確認画面へ進む」ボタンをクリックしてください。

講演・セミナー名

・申込代表者様についてご記入下さい。

申込代表者
お名前(全角)
お名前フリガナ(全角)
勤務先
所属・役職等
郵便番号  
住所
電話番号    
メールアドレス
メールアドレス
(確認)

(確認のため、もう一度同じメールアドレスを入力してください)

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確認

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知ったきっかけ
参加人数
(申込者様+同行者様)
同行者 同行者様がいらっしゃる場合は、以下に同行者様のお名前、フリガナ、勤務先等の情報をご記入下さい。
備考欄 お弁当をご希望される場合は、こちらにご記入ください。
お支払方法



◆ペイパルでの決済をご希望の方は、こちらもお読み下さい。



「PayPal(ペイパル)」のネット決済サービスを通して、安全・便利にクレジットカードデビットカードでお支払いができます。決済手数料は不要、アカウント登録も不要です。(登録いただくと、銀行口座振替も可能になります)

・ご記入頂いた個人情報は、講演会・セミナーの実施に必要な作業のみに使用いたします。
・記入頂いたメールアドレス宛に申込確認メールが自動送信されますので、迷惑メールフィルター機能を利用している方は、@kanri-u.aino.ac.jpのドメインを受信可に設定してください。お申し込み後、数分経っても申込確認メールが届かない場合は、大変お手数ですがキャリア開発・研究センター(TEL 072-627-7878)までご連絡頂きますようお願い申し上げます。
・キャンセル・返金について
関西みらい銀行への振込、PayPal決済のいずれにおいても、原則として受講料の返金は致しかねます。特別な事情があり返金の処理を行う際は、いずれの入金方法であっても銀行口座への振込にて返金致します。また、返金の際の振込手数料(加えて、PayPal決済の場合は決済時に当方が負担している決済手数料)を差し引いて返金させて頂きますのでご了承ください。